英語スピーチ発表会

カテゴリー: 新聞・雑誌掲載

8 10月 2021

2021年9月29日

英語研修を受講する社員の成果発表の場として、
「英語スピーチ発表会」を実施しました。

今回の登壇者は4名。
各々が発表題材を考え、当社役員や上司を前にスピーチを披露しました。


皆、緊張の面持ちを見せながらも最後まで自身の考え、想いを伝えきります。

スピーチ後は、海外経験のある役員からフィードバックを行いました。

今回は事前にTOEICを受講者全員が受験し、全員が600点以上を獲得しました。
中には900点を超え、前回から300点近くスコアを上げた社員も。

海外の企業様とのお取引も増える中で、
より正確かつ円滑なコミュニケーションを図るためにも、
英語力を含む能力開発に努めてまいります。

INTER MOLD /金属プレス加工技術展2021に参画します。

以下をテーマに弊社のプレス技術をご紹介いたします。

・EV等、環境対応車関連部品
・異材接合(金属+樹脂)によるハイブリッド成形
・75年にわたり蓄積された技術ノウハウを生かした金属プレス金型設計、製作

日程及び詳細は下記です。詳しくは上記バナーのリンク先をご参照ください。

日程:2021年4月14日(水)~17日(土) 
   10:00~17:00 ※最終日は16:00まで
会場:東京ビッグサイト 青海展示棟
   〒135-0064 東京都江東区青海1-2-33
URL :https://www.intermold.jp/top/

75年の経験と実績により培われた金型設計ノウハウを活用した、金型販売や、
モノづくり関連コンサルティングなどのサービスについてもご興味のある方は
ブースまでお越しください。

プレス加工・金型販売紹介資料

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

2020年10月30日、マレリ株式会社様より

2019会計年度における品質実績にて、当社が

・納入不良 ”0”

・MARELLISSC評価 ”R1”

を 継続して参りましたことに対して、 ”優秀品質賞”  を頂きました。

品質保証に対する不断の努力をご評価頂いた結果としてこのような賞を頂戴できましたこと、 大変光栄に思います。

今後も、賞に恥じぬよう、高品質製品の供給を続けて参ります。

マレリ株式会社様より賞状とトロフィーを頂きました(2020.12.02)

INTER MOLD 2020

カテゴリー: お知らせ|イベント

1 10月 2020

INTER MOLD (インターモールド)オンライン展示会に参画します。

弊社金型(KIYA MOLD)の設計製作・販売、コンサルティング事業について下記のような内容にご興味のある方は是非この機会にご相談下さい。
・共同開発、試作による工法転換及び新工法の考案
・製品図面から逆算した最適な工法、レイアウトの提案といったコンサルティング
・75年にわたり蓄積された技術ノウハウを生かした金型設計、製作

日程及び詳細は下記です。詳しくは上記バナーのリンク先をご参照ください。
企業ページへは、来場者登録後、ログインすることでお越し頂けます。

2020年10月5日(月)~16日(金) 
  出展者情報の閲覧、オンラインセミナー(特別講演および出展者セミナー)、
  オンラインチャットシステムによる出展者への問い合わせ
  ※~12月23日(水) 出展者情報を引き続き閲覧可能

2020年9月1日よりFactory Scientistプロジェクトチームを発足します。

若手エンジニアを中心として構成した組織で、これからの木屋グループ全体における 品質、工程、働き方といった様々な課題に対し、デジタル化による生産性向上を強力に推し進めます。