弊社では、地球温暖化防止並びに省エネルギー対策の一環として、下記期間中「クールビズ」を実施致します。

実施期間:2022年5月6日~2022年10月31日

期間中は、冷房温度を28℃に設定し、原則軽装(ノーネクタイ、ノージャケット/ノーブルゾン等)での勤務を奨励しております。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

また、お客様及び納入業者様におかれましても、弊社へご来訪の際は「クールビズ」でお越し下さいます様お願い申し上げます。

試験場移設について

カテゴリー: お知らせ

20 4月 2022

通信インフラ関連製品の試験場移設工事を行いました。
お客様により安全・快適に試験の様子をご覧いただけるようになり、
製造から試験までの動線もスムーズになりました。

また、今回の 移設にあたって移植を余儀なくされた梅もしっかり根付き、
春の訪れを感じさせる花を咲かせてくれていました。

今年度から社内でボランティアを募って1回/月、
埼玉工場周辺の清掃を実施していくことに致しました。

従業員も地域の一員であるという認識を持ち、
当活動を通じて地域社会への貢献を目指してまいります。

埼玉工場では現在、新たにプレス機械(アイダ製 UL6000サーボプレス)と
金型自動倉庫の設置に向けた準備が進められています。

アイダ UL6000サーボプレス 設置工事
金型自動倉庫 設置工事

新プレス導入によって、生産能力拡大と高難度な製品製造を可能にするとともに、これまで場内に散在していた金型を自動倉庫に集約することで生産効率の向上を図ってまいります。

展示会出展について

カテゴリー: プレスリリース

25 1月 2022

1月19日(水)~21日(金)の3日間、オートモーティブワールド2022に出展いたしました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

また、今回のオートモーティブワールドに続き、下記日程にてものづくりワールド2021年度にも出展させていただきます。


日程:2022年3月16日(水)~18日(金) 
   10:00~18:00 ※最終日のみ17:00まで
会場:東京ビッグサイト
イベントHP:
日本ものづくりワールド | RX Japan株式会社(旧社名: リード エグジビション ジャパン) (japan-mfg.jp)

皆様のご来場をお待ちしております。