企業情報

COMPANY

KIYA-CSR 対応方針

地域に密着した企業活動を通して、持続可能な社会づくりに貢献する

KIYA-CSRとは、社是「和を以て貴しとなす」の理念に沿い、明るい未来の実現のため地域共生型の事業活動を実践することにより、社会の持続可能な発展に貢献することです。

わたしたちは、地域に根差した事業活動を通して、遵法・法令順守のもと

1
地域の様々な環境・社会課題を認識し、事業活動を通してその解決に向けた価値を提供していきます。
2
わたしたちの事業プロセスが環境・社会に与える影響を常に評価し、その継続的な改善を進めるとともに地域社会にポジティブな影響を広めていきます。
3
ステークホルダーとのコミュニケーションを通して、社会の要請や期待に適切に応えているか、私たちの活動を常に見直していきます。

事業活動を通して社会の課題解決に貢献すること

  • 通信 / 自動車 / エネルギーの事業3本柱の継続 進化をMaaS対応戦略として具体化する。
  • KIYA 技術の強みを生かし、技術とサービスでグローバル・地域に貢献する。

事業活動のプロセスを通して環境配慮を積極的に行うこと

  • カーボンニュートラル社会実現に向け、すべてのプロセスでの具体的なKIYA 目標を設定する。
  • 目標達成に向けた活動を全社に展開し、社員一人ひとりの社会貢献意識を高める。